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注:キャンペーン終了後は通常価格になります。約半額でマーケティングの最新情報が手に入ります!モラリティマーケティング©️ 創始者、日本風マーケティング提唱者、経営コンサルタント:須山さとし がお伝えします

今こそ!ライバルに差をつける第一歩を踏み出すべきです・・・
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マーケティングのお悩み解決します!マーケティングアカデミー

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なぜ、起業から1年後の
生存率は約72%なのか?

経済産業省「中小企業白書」によると、起業後3年での生存率は約50%5年での生存率は約40%、起業から10年後の生存率は約26%…と言う実態です。代表的な理由は以下の通りです…

  1. 集客、販売不振

  2. 事業資金の枯渇

  3. 事業拡大の失敗

中でも販売不振は全体の約70%です。つまり、圧倒的にマーケティングが うまくできていないことが原因です。

ここで、将来的な予測を話しますが、「集客にこだわる中小企業はあと数年で相当ヤバい事態を迎えます」。

  • 1つ目は、人口が減っているという事実です。
    2008年をピークに人口は減り始めていて、2015年から比べると約95万人減少しています。
    総務省のデータによると、人口減の影響で2014年から2019年の5年間で45億円も消費が減っているのです。
  • これだけではありません。
    数年後のヤバい事態について最も重要なのは2つ目についてお伝えします。この図をご覧ください。

    この図は2019年の各年代ごとの1か月の消費額です。50代前半をピークに消費額は徐々に下がっています。
    これまでの日本の消費は、第一次ベビーブームと言われる団塊世代が支えていました。
    しかし団塊世代の高齢化と共に、消費は下がっています。
    そしていまの消費を支えているのは、第2次ベビーブームと言われる団塊ジュニア世代です。そしていま団塊ジュニアの最高齢は51歳になります。

    あと数年で団塊ジュニア世代の消費のピークが終わり、最も消費してくれる世代の人数が一気に減ることになるのです。
    つまり、ただでさえ厳しい集客が更に過酷な争奪戦になっていくのです。

  • 広告市場はヒト・モノ・カネがそろった大手の参入
  • 時間をかけてコピーライティングを学んだ売れるコピー
  • 目前に迫っている消費人口の激減

お金も時間も人も限られている中小企業が
集客に頼るには、あまりにも危険な状況なのです。

それでもまだ、
あなたは集客にこだわりますか?新規集客したいですか?


もしあなたが、集客に頼るのが難しいと感じたならば…簡単に売上アップする方法があります。それは・・・

マーケティングアカデミーで、
最新のマーケティング情報を
得ること
です。

では、マーケティングアカデミーとは何か?についてお伝えして行きます。

マーケティングアカデミーの
理念

新・道義観を次世代へ繋ぐ

マーケティングアカデミーとは、HI-PROマーケティング・ラボ(運営:ITS JAPAN LLC)が主宰するマーケティングの勉強会という位置付けです。
つまり、「売れる仕組み」を理解していただき売上アップと業務改善を図り自己実現を以て社会に貢献しましょうと言うコンセプトです。

HI-PROマーケティング・ラボでは、ミッションを推進していく上で日本風ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)を経営理論の主軸に置き、モラリティマーケティング®の提唱を以て、集客・売上アップ・業務改善のサポートをさせていただいております。

あらゆるビジネスにおいて言える事ですが、事業を経営をしていく上ではその「方針」を考える必要があります。方針とは、どこを見つめて経営するのか?ということです。

経営するに当たって、方向性が明確でない場合、結果としてブレが生じてしまいます。要するに方針とは「理念」のことを指し、HI-PROマーケティング・ラボでは次ように定義しています。それは・・・「新道義観を次世代へ繋ぐ」です。

QOL向上の選択肢を増やすために自己実現の可能性を掴む事を目的とし、モラリティマーケティング®は、「飽きない人生を満喫」するためのツールであり、このツールを使いこなせる様になれば理想は現実へと変わります。

事業を経営するだけでも、実際「理念」に基づいているわけです。もちろんこの「理念」は事業ごとに異なるのが普通で、会社・社長によってすべて違うということになります。

マーケティングアカデミーが
お伝えしたい事

モラリティマーケティング©️

お伝えしたいことは一つで、HI-PROマーケティング・ラボの理念にあります、「新道義観を次世代へ繋ぐ」という事に集約されるんですが、端的に言えば日本型ビジネスは「おかげさま」理論を念頭において欲しいと言うことです。

とくに、日本において日本型ビジネスを展開するのであれば日本人の精神と精神が通い合う中において、道義がなければ穏和に解決させられないし、さらには成果が出せるものではないと考えています。

マーケティングも然りですが、売るためのスキル「セールスコピーライティング」はアメリカが本場で発祥そのもの日本ではありません。
ですが輸入されたコピーライティングを真似していると、どうしても『買うか買わな いかはあなたの自由。
だけど、自分のために何とかしたいなら買わないあなたの方 がどうかしているよ』という雰囲気があるんです。

日本特有の文化では『おかげさま』という共通認識があります。海外では、「自分のためには自分で何とかする」とか「自分の身を守りたいなら自分でなんとかする」という認識が、古くから伝わっています。

例えば『サッカー』と『蹴鞠(けまり)』、同じボールを足で扱うゲームですが 基本的には違います。サッカーは、とてもエキサイトするスポーツですが『相手のゴール を奪い自分の力で相手を打ち負かす』。つまり、「自分のため我がチームのために何とかして自らの身を守る」と言うものです。

しかし、日本発祥の蹴鞠は、人々が輪になってボールを蹴り合い、落とさないように相手を慮り丁寧に渡し続けるというゲー ムです。つまり、「おかげさまで相手に渡すことができ、おかげさまで拾うことができました」という『おかげさま』精神の現れです。

この相手を慮るおもてなしの心やおかげさまという日本の精神は、日本の商売にも根付いています。 なので、そもそも文化が違う国から輸入されたマーケティングを駆使してもうまくいかないと言うことですね。

マーケティングを理解し、コピーライティングのスキルを身につければ売上をあげることはできます。しかし、輸入されたコピーライティングを真似ても、『買わない人は無関係』という本来の日本らしくないドライなメッセージを伝えてしまっていることになるんです。

本来日本の商売では、おもてなしや相手を慮る気持ちがあるはずです。なので、商談になって結局売買は成立しなかったとしても、その前提にはお互いを尊重していますので、相互のためになるように納めているワケです。

このことは、Amazonから出版しました【おもてなしで創る「売れる」仕組み:モラリティマーケティング® 著者 須山さとし】と言う書籍でも書いています(Amazonで検索して下さい)。

例えば、不義理を働きかけ信用を失墜させればビジネスは成立するどころか破談になる事は明白です。また、西洋思想のままにビジネスをしたところで、日本人同士ではしっくりくるはずがないのです。

義理や道徳こそ人と人との信頼構築に欠かせないものであり、倫理があって規律が保たれます。言い換えれば、道義こそ日本の心であり、この心なくしてビジネスの構築は成し遂げられないというのが持論です。更に言うならば、経済の繁栄もありえないと考えています。

マーケティング戦略の場でいくら「道義」を語っても直接利益に繋がるものではありません。しかし、これがいかに「ビジネス」という経済活動の上で最も大切になってくるのか…と言う事をお伝えしたいワケです。

日本でビジネスをする以上、このマーケティングアカデミーでお伝えしたいのは「商売繁盛」です。お互いにこれを望むのであれば、「おかげさま」の理論はせめて心得て欲しい概念として捉えてもらいたいのです。

マーケティングアカデミーが
求めるもの

自己実現・高利益率・モラリティ

マーケティングアカデミーは、このような「理念」に賛同し、共に成長していきたいと思う方をあまねくご招待したいと考えております。参加資格は、中小企業の経営者、社長、個人事業主、フリーランサー、これから起業を考えている方、起業準備中の方などにオススメします。

(参考)ビジネスの対象:士業、師業、スクール、トレーナー、コーチ、コンサル、カウンセラー、教え業など、個人法人問わずアドバイス型ビジネスの方、或いは今のビジネスをアドバイス型に転換したい方にはぜひオススメします。

このマーケティングアカデミーが求めるものは「3つ」あります。それは、

理念の賛同と共有による
自立及び自己実現

高利益率を追求する
ビジネスモデルの構築

モラリティマーケティング®
探求と実践

という事です。

基本的にオンライン(zoom)で、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)に関する情報を、モラリティマーケティング®の観点(日本型ビジネスのあり方に即した内容)からピックアップして提供していきます。

今の時代、書店に行けば書籍、検索すればインターネット上には有益な情報が溢れるほどありますが、実際のところ何が正しくて何が間違いなのかその見分けもつかない状態です。それに、AIによってカスタマイゼーションされ、気がつかないうちに自分が興味関心がある情報しか手に入らないようになってしまっています。

なので、マーケティングアカデミーの理念にご賛同いただけるなら、ぜひご招待いたします。

マーケティングアカデミーが
お勧めするビジネスモデル

ハイプロフィットモデル data-recalc-dims=

売上=客数×客単価×購入頻度という公式はご存知だと思います。しかし、これをさらにバージョンアップさせた「新公式」があります。その秘密(売上アップの秘策)を、HI-PROマーケティングアカデミーでお伝えします。

ビジネスをする上で、例えば10万円を売り上げるのに、100円の商品を1000個売るのと、1万円の商品を10個売るのと、10万円の商品を1個売るのでは、労力が少なくて早く達成しそうなのはどれですか?

言うまでもなく10万円の商品が1個売れた場合ですよね。このように高利益率高単価(仕入れ経費などは無視して記載してます)のビジネスモデルが実現すれば、理想の未来を現実にする事が可能になるような気がしませんか?

HI-PROマーケティングアカデミーは、この高利益率追求型マーケティングのビジネスモデルを推奨しています。そしてそのノウハウとスキルを得られる場でもあります。そこで、「高利益」をそのままネーミングに使って、このサービス名を「HI-PRO」(ハイプロフィット)と名付けました。

これは、マーケティングアカデミーから発信するオリジナルのサービス名で、しかもオススメするビジネスモデルですので、マーケティングを学びながら一緒にビジネスを大きくして行こうって考えから来てます。

とは言え、「ウチの商売ではそんなの無理」っておっしゃる方もたくさん存在することは理解してます。しかし、ビジネスモデルっていうのは作り上げて行くものなので、最初から無理だと思えばできるわけがありません。

その原因の一つに、弊社は〇〇を販売する〇〇屋さんです!っていう固定観念があることです。例えば、スポーツジムのインストラクターが独立してジムを開設したとしましょう。ウチは「ジム屋」だと思えばその範囲のビジネスです。

しかし、「体の健康をデザインするビジネス」って捉えた瞬間に、ビジネスモデルは変わると思いませんか?基本的なエクササイズもそうですが、生活習慣の見直しやサプリメントの指導までできますよね。

そう考えれば、お客さんに提供する商品やサービスも広がってきます。ポイントは、あなたのビジネスをどう捉えるかです。これは「事業ドメイン」と言いますが、これもアカデミーでお伝えして行きます。

HI-PROマーケティング
アカデミーとは?

「売れる仕組み化」

ここまでご覧になって、実際にどうすれば「HI-PRO」ビジネスモデルは手に入るのか?マーケティングアカデミーとはどうすれば体験できるのか?って感じられたと思います。

正直に申し上げますが、これはビジネスコンサルティングの一環と言うことは察しの良い方ならもうお分かりだと思います。弊社のビジネスは、業務改善を基本としたマーケティングのアドバイスを行なっております。

その中でもコンサルティングメニューは色々ありますが、スタンダードコースでいうと180万(基本契約半年・月額にすると30万/税別)をチャージします。

考え方からすれば、新卒(大卒初任給30万:2023年3月調)を一人雇うのとマーケティング専門家を半年雇うのでは、会社に利益をもたらすのが早いのはどっちですか?って話です。

そこは経営者が自ら判断すればいいことなんですが、ほとんどの経営者は後者を選択されます。なので、本来ならここでコンサルティング契約をしていただければたいへん嬉しいですが…。

しかし、現実的に言って、相談を受けてから現状の把握をして業務改善計画を策定するまでにはかなり時間はかかります。さらに成果が挙がるまではもっと時間がかかります。もっとも、弊社のことを何も知らないでコンサルティングを依頼するのは…現時点でよほど困っていない限り選択肢に無いはずですからね。

なので、先ずは「HI-PROマーケティングアカデミー」を体験していただいて、実際に誰がどんなサービスを提供してくれるのか?を知って頂きたいと思います。

あなたがもし、コンサルティングとかコーチングなど、アドバイスを提供する側であれば、ある程度の理解がありますが、アドバイスそのものを有償で受けたことが無い方はその価値がまったく理解できないと思います。

なので、お試し感覚でご提案するのがこの「HI-PROマーケティングアカデミー」というサービスです。

写真:名字名前
経営コンサルタント 須山さとし
  • 合同会社ITS JAPAN 代表社員社長
  • 経営コンサルタント/セールスプランナー・コピーライター

99%の日本人経営者が知らない、
道義的経営商売繁盛戦略をお伝えする経営コンサルタント。

日本風マーケティングの伝道師で
モラリティマーケティング®︎5ステップ「浄迎談慮和」は唯一無二のメソッド。

マーケティング相談案件年間300件超
課題問題発見率98%、売上アップ1.5倍超の実績。仕組化が得意。

健康経営・健康事業に興味のある方・美容系サロン・教え業ビジネスの方をお繋ぎ下さい。

【出版書籍】

おもてなしで創る「売れる」仕組み:モラリティマーケティング®︎ 著者 須山さとし

おもてなしで創る「売れる」仕組みamazonにて販売中

得られるものはまだまだ
ありますが、
その前に定価は?

定価 871,200 円/年

HI-PROマーケティング
アカデミーの定価

  • ニュースレター
    1,100円/月=13,200円分
  • 戦略的思考術PDF
    5,500円/月=66,000円分
  • 売り上げアップ実践講座
    11,000円/月=132,000円分
  • 課題発見1on1セッション
    1時間55,000円/月=
    660,000円分

これが、単なる情報提供だけでしたら無料でも構わないと思いましたが、

  • DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)のノウハウ
  • セールスライティングスキル(売れるメッセージの伝え方)

など、過去に取り組んできたコンサルティング経験をもとに【HI-PROマーケティングアカデミー】としてまとめましたので、これをキッチリ学んで成果を出していただくためにも有料にしました(定価は12ヶ月分で表示)。

ということで、871,200円(税込)を、特価396,000円(税込)にします。しかし、これでは12ヶ月分一括払いですのでもっと参加者の負担を軽くするために分割払いにします・・・。ちなみに、スポットコンサルティング料金は、110,000/1時間チャージします。

でHI-PROマーケティングをお伝えします!

でスタートできます。

ただし、参考にしていただいてぜひ何か一つでも成果を挙げてもらいたいので、6ヶ月だけは継続して下さい!…その後はいつでも解約できます。いわゆるアカデミーですので、いずれ卒業していただきます。が、学ぶ期間に制限がないのもこのアカデミーの特徴です。

仮に12ヶ月間学んでいただくと118,800円です。ので、このHI-PROマーケティングアカデミーが約45%OFFで手に入るってことです。

さらに、初月で12万以上売上アップすれば簡単に元は取れてしまいます。何よりアカデミーの講師を務めさせて頂きますマーケティングコンサルタントの「須山さとし」ってどんな人か?を知ってもらうことも狙いの一つです。

もちろん、フィーリングの合う合わないってこともありますので、任意ですが希望者のみ業務改善の相談:課題発見1on1セッション(ZOOM:業務上の課題やマーケティングなど)ができます。これは破格値とさせていただきます。なので、この機会にぜひお申込み下さい。

マーケティングのお悩み解決します!マーケティングアカデミー

お申し込みはこちら

まとめると、約半額(45%OFF)+初回特別価格で・・・

「5つの特典」をご用意しました

特典1

マーケティング
コンサルタント実証済

ニュースレター

13,200円 → 約半額(45%off)

特典2

社長の戦略講座
「戦略的思考術」
コンテンツPDF資料

66,000円 → 約半額(45%off)

特典3

ハイプロフィット思考の
売り上げアップ実践講座

132,000円 → 約半額(45%off)

特典4

課題発見1on1:任意

(売上向上、業務改善、集客、販売の相談)

660,000円 → 約半額(45%off)

特典5

初回のみ98%OFF

72,600円 →初回990

※次月以降33,000円

現在価値:スポットコンサルティング料金110,000/1時間チャージします

※特典3,4はZOOMによるオンライン講座です。4は希望者のみ月1回講座後任意で利用(1時間以内)できます。お申込みいただいたメールアドレスへ毎月ご案内させていただきますので、日常的に使用されるメールアドレスの入力をオススメします。

成果があがった自分を
思い描いて下さい・・・

あなたにとって、夢のようなライフスタイルを想像してみて下さい。それは一体どのようなものですか?

  • 働く時間が一日4時間以内
  • 生活に困らない程度の収入
  • 残高を気にしなくても買い物ができる
  • 年数回の国内旅行と海外旅行
  • 高級車と高級マンション(戸建一軒家)

あなたがもし、このようなライフスタイルを手に入れたいと思うなら、今の現実を見直す必要があると思いませんか?それは理想とする未来によって人それぞれ違いはありますが、現実を見直すなら、具体的に何をどうすればいいのか?知りたいと思いませんか?

マーケティングアカデミーは、そんなあなたの現実を見直すことからお手伝いします。そして、理想の未来へ近づけるようにマーケティングを一緒に学びましょう!そして、併せてサポートをさせて頂きます。

お客様の声

アカデミーメンバーから
オススメしたい方

損益計算をしておらず

集客ばかりに注力している
個人事業主の方

時間と収入のバランス
見直す必要のある人や、

バックエンドの商品
まだフワッとしている人

顧客との関係性を長く
保ちつつ、コストをかけず

売上をあげ、利益を
きちんと出したい

PS:HI-PROマーケティングアカデミーは、本来なら60万相当の有料コンテンツを含むコンサルティングとして販売しているものですが、今すぐ申し込んでいただければ、

初回のみ「990円」にします。

ここだけの話、正直申し上げてこのマーケティングアカデミーは、破格値です。売り上げをアップさせ、利益を最大限に確保できるようなノウハウを詰め込んであるコンテンツが毎月アップデートされ、それが蓄積していきますので成果があがらないワケがないです。

もし、このマーケティングアカデミーを体験されて成果が出ないなら、内容をまったく参考にしてないか、学んだことを何も実践してないだけだと断言できます。そんな理想のビジネスモデルを作り上げるためのアカデミーが「月額わずか33,000円(税別)」で手に入るわけですから、あなたにとって申し込まない理由は無いはずですよ。この機会に、今すぐお申し込み下さい。

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HI-PROマーケティングアカデミーでは、このページのみ特別価格として、初回のみ990円で参加できるようにしました。(ご注意:キャンペーン終了後は通常価格72,600円/月にします)

このページからお申込みされた方のみは、解約しない限りキャンペーン価格、次月以降通常の45%offで継続できますが、一旦解約して再申込みされますと通常料金72,600円/月を請求させていただきますのでご注意下さい。

※特典3,4はZOOMによるオンライン講座です。お申込みいただいたメールアドレスへ毎月ご案内させていただきますので、日常的に使用されるメールアドレスの入力をオススメします