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好きな人と好きなビジネスを好きな時間にする理想的なビジネス構築のご提案



好きな人と好きなビジネスを好きな時間にする理想的なビジネス構築のご提案

広告・ホームページ・SNSなどで情報発信しても売上につながらないって知っていますか?

好きな人と好きなビジネスを好きな時間にする理想的なビジネス構築のご提案広告・ホームページ・SNSなどで情報発信しても売上につながらないって知っていますか?

もし、あなたが下記の5つ
当てはまるなら
お役にたてると思います。

  • 自社の商品又はサービスを世に広めるため日々努力している
  • どうしたら売り上げを伸ばせるのか一生懸命勉強している
  • 努力を惜しまず営業成績を伸ばしたいと感じている
  • インターネットマーケティングで売上向上を考えている
  • マーケティングの勉強をしているが結果が付いて来ない

一見、忙しくしていると
順調に売上を伸ばし何の問題もないように思えますが、

実は利益率が低いとか、
経費や固定費がかかり過ぎているとか、
広告の反応率が悪く思うように集客ができていないなどなど・・・

誰にも言わないだけで
実は問題を抱えているケースがけっこう多いです。

実は、経営者が売上に
困っているとき、
一番知りたいのは
売上低迷の原因と
具体的な対策
です。

つまり、「問題点」を探し
売上低迷の原因を正確に把握することが最も重要です。

しかし、現実を直視し「課題・問題」を遠ざけている
経営者は意外に多いことがわかりました。

それはなぜか?と言うと、「課題・問題」の探し方がわからない様です。

売上低迷の原因を明確にせず対策を講じても、
的外れな施策となり、
さらなる売上減少を招く可能性があります。

原因は大きく分けて、
外的要因(市場や経済の変化など)と
内的要因(社内の営業力など)があります。

また、経営者自身が責任を持って
分析と改善を繰り返すことが重要です。

ただし、売上にのみ固執せず、利益を重視することも大切です。

働く時間を減らして売上をあげるには・・・問題点を探すこと

今の、売上・集客・広告・ネット販売・マーケティングなどについて、現状をお聞きし、課題・問題点を探すお手伝いをさせていただきます!

経営戦略無料相談申し込みはこちらから

お申込み後に「日程調整」のメールを送信致します

実際、マーケティングのプロと思われている
(多くの人が勘違いしている)士業の先生方や広告代理店、
又は印刷会社やホームページ制作会社などは、
あなたに何かしらのアドバイスはあっても
売上の保証はしてくれません。

それが優れた商品やサービスだとしても
売上まで面倒は見てくれません。

もう一つ言える事は、
商品力を磨いたり
ブランディングやPR活動に力を注ぐあまり
販売力をおざなりにしていることが往々にしてあるようです。

当然の事ですが
販売力を重視しないと売上がアップしない
ことくらいわかりますよね。

なので、ただ情報発信しただけでは
売上につながらないって事が理解できたと思います。

情報には伝え方があります。
それは、
誰に何をどうやって伝えるか
によって得られる
結果が違ってきます!

情報を伝えるには
3つの法則があります。

  1. ①

    誰に伝えたいのか

  2. ②

    何を提案するのか

  3. ③

    どうやって伝えるか

この3つの法則を理解すれば必ず結果が得られます。
しかも、高確率で。

しかし、その伝え方には
ある程度創意工夫も必要ですが、
職種にも差異があってそう簡単ではありません。

この法則は、
マーケティングの権威ダン・ケネディが言った言葉に
「正しいマーケットに正しいメッセージを正しいメディアで伝える事(3Mの法則)」
がありますが、これを言い換えたものです。

さらに言うなら、
全てが正しくなければマーケティングは
成功しないとまで言い切っています。

あなたが提供する商品又はサービスは、
見込み客が欲しがるもので、
広告も伝える媒体もそこそこ良いと思っていたとしても、
何故か思うような結果が得られないのは、
マーケティングの中に何か問題がある
はずです。

だから、その問題点を探し出せばいいのです。
問題がわかれば改善策もわかります。

問題点を見つけ出して
解決すれば
いいのですが、
具体的にはどうすればいいの?

もし、あなたがマーケティングで悩んでいるなら、
問題発見のお手伝いをさせて下さい。
あなたがたぶん一人で考え込んでいても
そう簡単にみつかるもんじゃありません。

問題点が解らないから
解決策が見つからず今に至っていると思いますので、
どこに問題があるのかを
簡単なヒアリングによって探し出すお手伝いをさせていただきます。

そこで問題が見つかれば
あとは改善策を考えるだけです。
つまり、お取り扱いの商品やサービスのマーケティングについて
何らかの問題点がわかれば改善策が見えて来ます。

もちろん相談料は無料です。
ので、問題の解決策が解れば
それを実行するだけで業績は向上するはずです。

先ず、相談して下さい。次に問題点の発見です。
そして、解決策を考えます。最後に実行です。

あなたのプライドが邪魔をするかもしれませんが、
最初の「相談」ができるかできないかで
あなたが望んでいたモノや欲しいと思っていた結果が
得られるかそうでないかが決まってきます。

だから、先ずは「無料相談」をして下さい。
ただし、日時予約制で所要時間は60分以内となります。
では、下記にあります「お申込みボタン」から今すぐご予約して下さい。

相談員プロフィール

写真:名字名前
経営コンサルタント 須山さとし
  • 合同会社ITS JAPAN 代表社員社長
  • 経営コンサルタント/セールスプランナー・コピーライター

99%の日本人経営者が知らない、
道義的経営商売繁盛戦略をお伝えする経営コンサルタント。

日本風マーケティングの伝道師で
モラリティマーケティング5ステップ「浄迎談慮和」は唯一無二のメソッド。

マーケティング相談案件年間300件超、
課題問題発見率98%、売上アップ1.5倍超の実績。仕組化が得意。

健康経営・健康事業に興味のある方・美容系サロン・教え業ビジネスの方をお繋ぎ下さい。

【出版書籍】

おもてなしで創る「売れる」仕組み:モラリティマーケティング©️ 著者 須山さとし

おもてなしで創る「売れる」仕組みamazonにて販売中

さらに、
今回「経営戦略無料相談」にお申し込みいただいた方のみ、
もれなくマーケティングノウハウ・ヒント集オリジナルコンテンツの
「Marketing Tool Box」を無料でプレゼントします。

これは、マーケティングのアドバイスをお伝えし、
成果があがった事例や業績が改善した際に参考にした
ノウハウ・ヒントをまとめたものです。

成果実績としては10%〜600%の報告をいただいており、
それ以上の結果を出し続けているクライアント様もいます。

もちろん、有料コンサルティングからの成果実績ですので
実用的で汎用性が高いことは保証しますが、
あなたのビジネスで正く活用しないと
何の意味も無い事は先にお伝えしておきます。

コンテンツのTopicsだけを紹介しますと…

社長の戦略講座
Marketing tool box
〜module.1〜


値上げの5つのステップ

お悩み相談

  • スタッフに値上げの話をしたら反発されてしまいました…
  • お客さんが離れてしまいそうで値上げするのが怖いです…


コラボの3つの鉄則

お悩み相談

  • コラボしたい相手がいても組んでもらえません…
  • コラボ時の利益配分は50:50でいいでしょうか?


広告作りの4つの基本

お悩み相談

  • 広告の反応がよくないですがどこが悪いのか分かりません…
  • 派手で迫力ある広告なのになぜか反応が取れません…


理想顧客特定の3STEP

お悩み相談

  • 理想のお客さん像にいまいちリアリティがないのですが…
  • 人物像を絞りこみ過ぎたら反応が悪くなりませんか?


購入後の2つの落とし穴

お悩み相談

  • 商品を気に入らなかったから2度目を買わないんじゃないの?
  • 2回目が改善したら3回目…と、購入率改善はキリがないような…?

この「Marketing Tool Box」を手に入れさえすれば、
その日からビジネスに活用でき、
早ければ翌日から成果は上がる
かもしれません。

正直に言いますと
「Marketing Tool Box」ですが、実際には有料で販売しています。

けど、今回特別に
「経営戦略無料相談」にお申し込みいただいた方のみ、
もれなく無料でプレゼント
します

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どんなビジネス
でも相談できますか?
はい、ただし
3つ条件があります

  • 条件:その1

    基本的に依存心が強い方はお断りします。こんな方は、なんとかしてもらえると思ってしまいます。もちろん、話を聞いただけで実践しない方も同様ですが、どんなにアドバイスをしてもおそらく成果は出せないでしょう。なぜなら、成果を出すのは、ビジネスを所有するあなたですから依存心は断ち切って下さい。

  • 条件:その2

    ご相談の内容によっては専門外の場合もあります。なので、どんなことでお悩みなのか、現状はどんな状態だから、将来的にはどうなりたいのか?を明確にお示しいただく必要はあります。なので、相談そのものは「無料」としています。

  • 条件:その3

    マーケティングに関して真剣にお悩みの方には真剣に寄り添いますが、もしそうではないと判断させていただいた方については、ご相談そのものをお断りする場合もありますのでご承知置き下さい。もしあなたが相談するに当たって、遅刻、リスケ、ドタキャンなどそれが普通にあり得る話だと考えているなら、申し込みはしないで下さい。

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