
売上=〇×〇×〇という公式はご存知だと思います。
しかし、これをさらにバージョンアップさせた「新公式」があります。
その秘密を今回開催する「売上アップ実践会」でお伝えします。
そもそも新規集客が一番難しい
普通に新規集客をやっても
すごい苦戦します。競合も増えています。
しかもコピーライティングの普及によって、
いろんな人が売れる文章を書けるようになりました。
その結果、チラシで新規集客をする人は増えました。
実際にこの1年で広告費の市場も拡大しています。
経済産業省のデータによると、
2021年11月1ヶ月の広告費は昨年より400億円増え、
特に顕著なのはネットを介した広告で、
昨年よりも1ヶ月の広告費が200億円増えています。
ネット広告費の拡大はテレビCMから
ネット広告へシフトする大手の増加があります。
例えば、衣料品チェーン大手の「しまむら」は
テレビ広告をゼロにしてネット広告へシフトしています。
大手化粧品メーカーの資生堂は
2023年には広告費の90%以上を
ネット広告にシフトすると発表するなど、
次々と大手が参入してきています。
広告の市場の拡大により競争はますます激化しています。
新規集客するなら、広告費が必要なのも事実。
中小企業が、いきなりその「新規集客」から
やって儲けるなんて、ほぼ不可能に近いわけです。
しかもこれから先、新規集客はもっと難しくなります。
個人的な予測を話しますが、
集客にこだわる中小企業は
「あと数年で相当
ヤバい事態を迎えます」
数年後に迎える相当ヤバい事態についてより理解を深めるために、
まず知るべきことが2つあります。
- 1つ目は、人口が減っているという事実です。
2008年をピークに人口は減り始めていて、2015年から比べると約95万人減少しています。
総務省のデータによると、人口減の影響で2014年から2019年の5年間で45億円も消費が減っているのです。 -
これだけではありません。
数年後のヤバい事態について最も重要なのは2つ目についてお伝えします。この図をご覧ください。この図は2019年の各年代ごとの1か月の消費額です。50代前半をピークに消費額は徐々に下がっています。
これまでの日本の消費は、第一次ベビーブームと言われる団塊世代が支えていました。
しかし団塊世代の高齢化と共に、消費は下がっています。
そしていまの消費を支えているのは、第2次ベビーブームと言われる団塊ジュニア世代です。そしていま団塊ジュニアの最高齢は51歳になります。
あと数年で団塊ジュニア世代の消費のピークが終わり、最も消費してくれる世代の人数が一気に減ることになるのです。
つまり、ただでさえ厳しい集客が更に過酷な争奪戦になっていくのです。 - 広告市場はヒト・モノ・カネがそろった大手の参入…
- 時間をかけてコピーライティングを学んだ売れるコピー…
- 目前に迫っている消費人口の激減…
お金も時間も人も限られている中小企業が
集客に頼るには、あまりにも危険な状況なのです。
それでもまだ、
あなたは集客にこだわりますか?新規集客したいですか?
もしあなたが、集客に頼るのが難しいと感じたならば…
集客だけに頼るよりも
簡単に売上アップする方法があります。
集客の競争が悪化の一途を辿る今だからこそ、
中小企業が生き残るために真っ先にやるべきことがあります。
この方法を実践することで、
集客で苦しむ経営者の多くが
集客を頑張らなくても売上アップを実現してきました。
しかしその一方で、ほとんどの社長が
ある勘違いをしているために取り組もうとしません。
そこで今回、脱・集客頼みで
過去最高の売上達成に向けての基礎講座を開催します!
この基礎講座では、集客だけに頼ることなく
簡単に売上アップできる方法の基礎をお伝えします。
そしてほとんどの社長がこの方法に取り組もうとしない
ある‟勘違い”とその解決策についても知ることができます。
基礎講座に参加してあなたが
得られること(参加者の声)

- 売上を上げるためにどのような考え方で取り組んだらよいのか具体的な数字を示して説明された点が参考になった。
- 自分の立てていた目標と受講内容が合致していたためわかりやすく、しかも目標達成への不安が軽減する内容だった。
- 今まで学んだ復習の意味で受講したが、フロントエンドの売り方、について具体的なアイデアだしをする上でも参考になった。
- 自分のビジネスに直接関係した演習が組み込まれており、役に立った。
- 利益を20%上げる分解した方程式。ちょうどセミナーを開催する予定だったので、セミナー内容の見直しに役立った。
- 基礎が体系的に整理されていてわかりやすかった。また、実践を前提の内容になっていいるところが素晴らしいと感じた。
- 漠然と売上を!ということではなく、細分化して問題点を洗い出していくことで、やるべきことが明確になりました。
- ワーク形式で、自分の現状を知る良いきっかけになったところと、利益アップにフォーカスするということで、自分に必要なことが見えたところが役に立った。
気になる参加費ですが、、、
参加費は10,000円(税込11,000円)です。
しかし今回はご紹介価格で、特別に5,000円(税込5,500円)で参加いただけます。
さらに・・・
なぜなら、予告無しで値上げする可能性があり、
次回このページをご覧いただいた際には、金額が変わっていることも予想されます。
参加方法は簡単です

売上アップ実践会基礎講座に参加される場合には、
- 下の「お申し込みはこちら」ボタンをクリックしてください。
すぐに申し込みフォームに移動します。そこにメールアドレス、お名前など参加者情報を入力して送信します。 - その後のメールで、クレジットカード情報を入力し決済して下さい。
- Time Rexで参加したい日程を選んで「送信」ボタンをクリックして申し込みは完了です。
カード情報は私たちの手元には渡りません。さらに、通信は暗号化されていますので、安心してお申込みをしてください。

こんにちは、
モラリティマーケティング©️創始者、日本風マーケティング提唱者、
経営コンサルタントの須山さとしと申します。
専門はマーケティングをお伝えしています。

- 合同会社ITS JAPAN 代表社員社長
- 経営コンサルタント/セールスプランナー・コピーライター
99%の日本人経営者が知らない、
道義的経営商売繁盛戦略をお伝えする経営コンサルタント。
日本風マーケティングの伝道師で
モラリティマーケティング5ステップ「浄迎談慮和」は唯一無二のメソッド。
マーケティング相談案件年間300件超、
課題問題発見率98%、売上アップ1.5倍超の実績。仕組化が得意。
健康経営・健康事業に興味のある方・美容系サロン・教え業ビジネスの方をお繋ぎ下さい。
【出版書籍】
おもてなしで創る「売れる」仕組み:モラリティマーケティング©️ 著者 須山さとし

売上アップ実践会って何?



その名の通り、すぐに売上アップするノウハウを
学んでいただくことができる勉強会なんです。
この勉強会のポイントは、“実践”です。
『実践会』と銘打っているのは、
ただ学ぶだけでなく、ここで学んだヒントを現場で
”実践”していただくことを目的としているからです。
本来なら、この勉強会は
あなた1人で実践するのではなく、
その場に数名参加している全員で
実践していくことを想定しています。
みんなでアイデアを出し合いながら実践していくので、
1人でやるのと比べて成果につながる行動を起こしやすくなります。
しかし、色々とセミナーを経験してきた中で言えば、
みんなでアイディアを出し合いながら実践していくとなると、
初対面同士の場合はハードルが高く感じています。
同じコミュニティや共通する仲間同士ならまだしも、
他人同士初対面ならなかなか
言いたい事も言えないまま終わってしまう場合が多く、
それではせっかくの機会を無駄にしてしまうって思いました。
なので、今回は1on1で開催します!
売上アップ実践会ですが、もちろん講師の私も、
ケースバイケースでアドバイスさせていただきます。
ぜひ私と一緒に、
あなたのビジネスの売上アップを実現させましょう!
この勉強会では、
できるだけ今のビジネスに照らし合わせて
使えるヒントを掴んでもらいたい!と思っています。
だから、はじめての人でも気軽に参加できるように
『ちょっとだけゆるい感じ』 にしています。
ビジネスのことだから、固くマジメに・・・ではなくて、
今抱えるビジネス上の問題・課題と照らし合わせながら、
楽しく売上アップの方法を実践していきます。
とは言え、この勉強会で学べることは、
これまでに成果の上がった実績のあるノウハウです。
売上アップ実践会でノウハウを活用した先輩が、
どんな成果を上げたのか、って言う事例も
場合によってはお話させていただきます。
もちろん、守秘義務に抵触していることは、
話せませんがこの勉強会だけに限って聞ける話もあるはずです。
今回のテーマ、「正しい単価アップ方法」を実践すれば、
あなたのビジネスの売上をアップするノウハウを
次々と思いつくことができるようになります。
これまでにこの内容を学んだ参加者からは・・・
- 「売上アップにつながる数字を把握できた!」
- 「わりと楽に売上アップさせられると思いました!」
- 「ワークが多くて考える時間を持ててよかった!」
と言った声をいただいています。
職場でも自宅でも構いません。
オンライン(ZOOM)で売上アップの話が簡単に
聞けてしまうのでこのチャンスを見逃さないで下さい。
今回開催する、あなたのビジネスがすぐに売上アップする
具体的なノウハウがわかる勉強会「売上アップ実践会」では、
マーケティングが専門の講師から直接アドバイスが受けられ、
学ぶだけでなく、その場で実践できるノウハウが手に入る 勉強会です。
しかも、参加希望制のため
日時が選択できて、さらに1対1で学ぶ事ができます。
募集定員は1名/1時間以内としています。

(日程表から参加を希望する日時を決めて申込み登録していただきます)
但し、同日希望者が複数申込あった場合には
時間延長が出来ませんので、
質疑応答時間も含めて1時間以内となりますのでご了承下さい。
開催概要
売上アップ実践会の内容
今回のテーマは、ズバリ
売上アップのアイデア発想法をお話させていただきます。
売上=〇×〇×〇という公式はご存知だと思います。
が、これにはさらに進化版があって、
この実践会でしかお伝えしていない「新公式」を公開します。
あなたの会社の売上アップに役立つノウハウをご紹介して、
その場で講師と一緒に実践していきます!
詳細
日時 | 月曜日〜金曜日の午後 (参加希望制) |
---|
場所 | ZOOM (オンラインセミナー) |
費用 | 3,300円(税込) ※支払いは銀行振込/クレジットカード決済になります。 |
定員 | 1名/1時間 (基本的に1on1) |
準備物 | 筆記用具 |
参加対象

中小企業の経営者、
個人事業主の方
(参考)対象とする方:士業、師業、スクール、トレーナー、コーチ、コンサル、カウンセラーなどアドバイス型ビジネスの方、或いは既存のビジネスをアドバイス化させたい方向けです。

参加希望制なので大好評
今回、オンライン(ZOOM)で
「売上アップ実践会」を開催することにいたしました!
が、この売上アップ実践会は、
『気軽に参加できるけれども、ちゃんと成果の上がる勉強会』 です。
お気軽に、でも真剣に、ご参加ください。
勉強会の後時間に余裕があれば、
そのまま無料相談もお受け出来ます(^^)。
と言っても、ほぼ、雑談になってしまいますが(汗)。
職場でも自宅でも構いません。オンラインで
売上アップの話が簡単に聞けてしまうので
このチャンスを見逃さないで下さい。
但し、実名(申込名)と違う方は
ZOOMに入室できませんのであらかじめご了承ください。
※ZOOMの署名は必ず実名(申込名)で参加下さい。
では、なぜ実名(申込名)じゃないと
ZOOM勉強会に参加できないのか?と言うと、
その理由はシンプルで、ビジネスをしているなら
お客様から「信頼」されなければ売上アップはしません。
少なくともそう思っています。
そもそも、名前を偽るとか冷やかしで
聞いてみてやる…って考えの方は
参加しなくて結構ですし、お断りします。
実名で申し込みができる!ビジネスに前向きで
本気な方は私も本気で応援します。
ただそれだけのことですので、当たり前といえば当たり前ですね。
今まで
参加いただいた方の感想

売り上げを上げるためにどのような考えで取り組んだら良いのか、具体的な数字を示して説明された点が参考になった。
(製造業 クライアントA)

自分の立てた目標と受講内容が合致していたため分かりやすく、しかも目標達成への不安が軽減する内容だった。
(製造業 クライアントA)

売り上げ目標を具体的に設定して、そのためのアクションを今回学んだ考え方で具体的ないくつかの行動に分解。
それを数字で表せるように分解して、これだけやれば結果に結びつくと納得できるようにして行動に移していきたい。
(製造業 クライアントA)
よくある質問
セミナーの内容はうちの業種にも使えますか?
これまでに200業種、1000社以上で使われてます。
これまでに実践された業種の一部を紹介すると、、、整体院経営者、自動車販売業、税理士、司法書士、セラピスト、経営コンサルタント、美容師、アンティークコイン販売業、カイロプラクティック、雨漏り調査業、呉服店、工務店、不動産、コンビニ経営、システムエンジニア、音楽講師、保険代理店、セールスコピーライター、和菓子屋、洋菓子屋、介護福祉事業者、保険営業コンサルタント、カフェ経営者、水産卸業、ジュエリー販売、カラーコーディネーター、などです。
この「売上アップ実践会」を
オススメするならどんな方へ
