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募集期限は4月15日(金)まで

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「 集客・単価アップの秘訣PDF 」

店舗規模にピッタリ合った情報をお伝えします

1人もしくは夫婦で経営

1店舗でスタッフを採用して経営

2店舗以上の多店舗経営者

\無料PDFを手に入れられるのは今だけ/

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  • 入力いただいたメールアドレス宛に、『集客・単価アップの秘策PDF資料』をメールでお送りします。
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「こんなに頑張ってもお客が来ない」

そのガンバリ、 間違っているかも。

 
実は美容室の売上でお困りなのは、あなたの美容室の技術が悪いからではありません。
 
技術はもちろん必要ですが、美容室経営にはコツがあります。 
   
美容室の経営で頭を悩ます、売上・集客・単価アップ・スタッフ教育を
「何をしたらいいのかわからない!」から「儲かる美容室の仕組みがわかる!」秘策を無料で公開いたします。
 
もしあなたが、これらの中から1つでも当てはまると感じたなら、

この「集客・単価アップの秘策PDF資料」は本当にオススメです!         

 
売上アップにつながる美容室の仕組みづくりのポイントたった3回
わかるように作られたものだからです。         
 
自分は難しいことができないから無理かもと心配の方もご安心ください。
         
今回紹介する内容は、初心者の方でも実践できるものばかりです。         
 
この集客・単価アップの秘策PDF資料をご覧になって、
あなたの美容室の売上、そして利益をあげる仕組みを作り上げましょう!         
 
※ただし、成果を100%保証するものではありません。なぜなら、実践するのはあなたですから。
 

 

「技術があれば集客には困らない!」

そう考えてはいませんか?
実はかつての私もそうでした。
・・・こう語るのは元美容師で美容室コンサルタントの佐藤氏。
(佐藤祐司氏:年商1億の美容室2店舗経営している美容室経営者/現在は現場を離れ美容室コンサルタントとして活躍する)
 
・・・ここからは佐藤氏の実話です・・・
人一倍技術にこだわり、  「技術さえあれば、客はくる!売上は増える!」         
そう考え、朝から晩まで働いた上に、せっかくの週1の休みもメイクスクールに通うなど、365日仕事漬けの毎日でした。  
 
しかしそのように考え行動していた頃の私は、
何をやっても全く客数や売上を増やすことができませんでした。
 
なぜなら、今だからわかるのですが、当時の私は美容室で売上を上げるための考え方が根本的に間違っていたからなのです。
  ・・・ここまで・・・         
 
もし、あなたも当時の佐藤氏と同じように、「技術を磨けば売上が上がる!」と思っているなら、
一度その手を止めて、この集客・単価アップの秘策PDF資料をご覧になってみてください。         
 
もちろん、技術がなくていいと言っているわけではありません。
 技術があるのと、売上アップができるのとは、まったく別のスキルということを知って欲しいのです。         
 
 以下、美容室売上アップのためのPDF資料の内容です。3回にわけてお届けいたします。
繰り返しご覧いただくことで、
あなたも「美容室の仕組みづくり」のとっておきのやり方を手に入れることができます。       
 
 

希望者のみ【option】を用意しています!

【option】売上アップのためにあなたがすべきこと…「6つの仕組み化」全容解明!

ちょっとの時間を投資するだけで、美容室の仕組みづくりの秘訣を手に入れることができます!
 
 

BMSプランナー プロフィール

HI-PROマーケティングLAB 代表  須山さとし        

マーケティングコンサルタント/営業・セールスが苦手でも年商3000万突破したいアドバイス型ビジネスオーナー向けの右腕セールスプランナー/「伝え方で結果は変わる」を標榜として、売れるメッセージの伝え方を戦略的にマーケティングで提案/一般社団法人マーケティングパートナー協会認定コンサルタント/鳥取県信用保証協会認定メソッドアドバイザー/ITS JAPAN LLC代表社員社長/趣味はトライアスロン/理念は道義なくして経済の発展はない/セールスコピーライティングの知識やノウハウをマーケティングに活かして集客や売上アップのアドバイスをする専門家。特に、起業前後から年商3000万円に至るまでのサポートに実績がある。

HI-PROマーケティングLABは、一般社団法人マーケティングパートナー協会認定美容室パートナーとして、美容室経営者向けにマーケティングサポートをさせていただくBMS(ビューティーサロンマーケティングサポート)事業を立ち上げ、美容室経営者のご支援をさせていただいています。なぜなら、弊社のコンセプトにもありますようにアドバイス型ビジネスの応援をしたいという理由からです。美容室では経営者と職人の両面があるためマーケティングに注力出来ていないオーナーが多いのではないかと思われます。理想としては、経営者であれば現場から離れ、アドバイザーというポジションを築く事こそ、次代の育成と業界の発展に繋がると考えています。ぜひご賛同いただければ幸いです。
 

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