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今すぐ売り上げアップする方法知りたいですか?しかも費用をかけず手間も要らない方法ですが・・・

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今すぐ売上アップしたいなら
お金も手間もかけなくていい

多くの社長がインスタ集客などのWEB集客をやろうとしますが、あれって大変ですよね。

そもそも中小企業の社長や個人事業主は、ものすごく忙しいですし、社長としての仕事だけではなく、スタッフとしての仕事、事務作業やモロモロの雑務もあるわけですから。

その中で何とか時間を作ったとしても、

  • 興味を引く記事…
  • フォロワー数の多い競合のハッシュタグの分析…
  • フォローして欲しい人へのいいねやフォロー…
  • コメント返し…

などなどこれらの慣れない作業を毎日続けることになります。

それを頑張って続けたとしても上手くいかない人がほとんどです。なぜなら、インスタを通じて全国にいる相当の数の競合を相手にしているからです。

中小企業は頑張れば
頑張るほど疲弊
する理由

ここ数年でインスタなどのSNSをはじめとしたWEBを使う人が急激に増えました。その結果、TVCMで広告をしていた大手が続々とネット集客にシフトしてきています。その影響もあって、WEB広告費は2021年、初めて新聞、雑誌、ラジオ、テレビの「マスコミ4媒体」の広告費を上回りました。

それだけ多くの企業がWEB広告を出し始めたということです。つまり、莫大な広告費をかける大手と同じ土俵で集客することになります。

あなたが日々の業務に忙殺されながら、必死にインスタなどのSNSやブログの投稿をしても、、、 あなたのお客さんになるはずだったほとんどの人は、大手の広告によって奪われているのです。

あなたの投稿を見つける前に。

ここであなたにお伝えしたいのは、実はほとんどの中小企業・個人事業主がすぐに売上をあげたいなら広告費をかけなくても、WEB集客のような手間をかけなくてもいいということです。

もしあなたが
お金も手間もかけずに
売上アップしたいなら

オススメの講座があります。
それはズバリ「納得できる単価アップ施策の方法 」です。
これは、忙しい中小企業の社長、個人事業主にピッタリのメソッドです!

その講座を受けて成果を出された事例の一部を紹介すると、、、

  • 来院した患者さんへのトークを変更した「だけ」で
    売上が1.6倍になった治療院
  • 陳列方法を変えた「だけ」で月間41万円の利益アップした菓子店
  • 企業訪問の仕方を変えた「だけ」で75万円の売上アップの人材派遣業
  • 折込チラシのレイアウトを変更した「だけ」で反応率が7倍不動産
  • チラシのまき方を変えた「だけ」で
    コストは100分の1で開講一ヶ月前にはキャンセル待ち続出の学習塾

など、納得できる単価アップをして、
価値観の合う顧客だけとお付き合いして、忙しい悩みを80%解決する、
理想のビジネスモデルを構築できる方法(理想のビジネスモデル=単価UP)
をお伝えします。

もし、あなたができるだけ早く売上UPしたいと考えているなら、
今がチャンスです!

ズバリ「納得できる単価アップ施策の方法」へ90%OFFで参加できる権利をご用意しました。

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こんにちは、経営コンサルタントの須山と申します。

私は年間300件以上のご相談をいただくのですが、多くの社長が抱える課題は「集客」と「売上」だと言います。

もちろん、会社によっていろんな理由があるのですが、その中でもほとんどの会社に共通して言える要因は、「ビジネスコンセプト」が明確でないことです。

これを見直すだけでも大きく売上を増やすことが可能です。さらに言えば、ビジネスコンセプト設計を正しく構築するだけで、利益を上げることが可能になってきます。

写真:名字名前
戦略家 須山さとし
  • 合同会社ITS JAPAN 代表社員社長
  • 経営コンサルタント/セールスプランナー/コピーライター

99%の日本人経営者が知らない、
道義的経営商売繁盛戦略をお伝えする戦略家(経営コンサルタント)。

モラリティマーケティング®︎(日本風マーケティング)5ステップ「浄迎談慮和」は唯一無二のメソッド。

  • マーケティングアドバイス1,000社以上
  • 相談案件年間300件超
  • 課題問題発見率98%、売上アップ1.5倍超

の実績。
仕組化が得意。健康経営・健康事業に興味のある方・美容系サロン・教え業ビジネスの方をお繋ぎ下さい。

【出版書籍】

おもてなしで創る「売れる」仕組み:モラリティマーケティング®︎ 著者 須山さとし

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あなたは

  • 顧客や売上はどこからくるのか
  • どの顧客獲得方法にいくらコストがかかっているのか
  • 各広告からそれぞれ具体的にどんな成果が得られているのか

正確に答えられますか?

ほとんどのビジネスオーナーは適当な値しかわからない様です。今手掛けているビジネスに参入した時、同業他社がみんなやっているやり方に注目し、それを模倣した経験がおありでしょう。

儲かる広告や効果的なマーケティングについてわからなくても自分の商品やサービスを売り込みむ方法そのものはよく知っているはずです。少なくとも、メディアを活用し販売技術を強化すると言うことは経験済みでしょう。

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なぜ、定価の90%OFF
で参加できるのか?

  • このページは広告に出していませんので、今表示していますセミナー開催案内を受け取った方のみ見ることができています
  • ただ聞いただけじゃ何の成果も出ません。なので、お伝えする内容を実践ベースに落とし込んで成果を出していただきたいと思っています
  • 実践すれば必ず成果が上がる内容です。講師のことを知っていただくのと、マーケティングコンサルタントについて理解をして欲しいと思っています
  • 通常のビジネスコンサルティング(年契約/300万・スポット1時間/110000円相当)でお伝えする内容の価値観を提供をさせていただきます
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なので、定価165,000 → 特別価格16,500

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開催要項

日時 ️2024年7月〜9月(60分×3回=3分割日程調整します)
開催時間 13:30〜17:30(60分×3回=3分割日程調整します)
※ZOOMを利用したオンラインセミナー
️募集人数 1回の参加枠10名
申込締切 2025年1月25日(土)

注意事項

  • 開催時間についてはすべて共通です(申し込み確認後URLをお伝えします)
  • 入室は5分前、無記名は入室できません
  • 満席になり次第募集は締め切ります
  • セミナーは途中休憩をはさみます
  • 参加者へZOOMのURL通知は当日までにメールで送信します
  • 支払いの確認が取れない方については申込みが失効します
  • 主催側で日程変更する場合は事前にメールで通知します
  • リアルセミナー希望の場合は申込後、別途ご案内します
  • リアルセミナーは1人から参加可能ですので日程調整します

開催内容

  • 簡単に顧客単価をアップさせる方法(50分)
  • 高単価で買ってもらえる商品・サービスの魅せ方(50分)
  • そのままでも高く売れる!正しい商品価値の伝え方(50分)

※所要時間は目安ですが、休憩時間と質問タイムがあります

今まで
この講座を受けた方の感想

売り上げを上げるためにどのような考えで取り組んだら良いのか、具体的な数字を示して説明された点が参考になった。

(士業 K様)

自分の立てた目標と受講内容が合致していたため分かりやすく、しかも目標達成への不安が軽減する内容だった。

(教導職 H様)

売り上げ目標を具体的に設定して、そのためのアクションを今回学んだ考え方で具体的ないくつかの行動に分解。

それを数字で表せるように分解して、これだけやれば結果に結びつくと納得できるようにして行動に移していきたい。

(T様)

できるだけ労力を減らして
売上をあげる…
そんなことが
実際できるのか?

おそらくあなたは、忙しいでしょう。
そう言いつつもいろんなことを学び、人一倍努力し、
売上アップのための方法を探していると思います。

ですが、どうでしょうか?少し考えてみてほしいのですが…

  • 一人で考えていてもいいアイデアが浮かばない
  • そもそも、忙しくてゆっくり考える時間がない
  • よし「これだ!」と思うものが浮かばない
  • 正直、このアイデアでは売れる気がしない
  • アイディアどころか、目の前の事で手一杯

こんな状況になっていないでしょうか?
正直、社長ってとても忙しいですからね。
けど、この中で1つでも当てはまることがあれば、
何かを変える必要があるでしょう。

ズバリ!言ってしまいますが、
「売上」だけ上げても「利益」を上げなければ経営はキツイ!って事です。

もちろん百戦錬磨の社長には
釈迦に説法だって事はわかってますが、
意外に「え?」って思う方が多いのも事実なんです。

その証拠に、
「売上をあげれば利益もあがる」と安易に考えている方は多いです。

例えば、
「売上を倍にしたら利益も倍になりますか?」と言う問いに対して
ほとんどの方は「たぶん」とか、
「それに近い数字になる」と答えます。

実際はそうならないと言うのが答えですが…

そこで、今がチャンスです!
その答えを知って欲しいためにも、問題を解決する糸口として、
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この講座をオススメする方

士業 K様

新規の起業者及び事業が伸び悩んでいるが、改善に四苦八苦している方。コロナの影響下でビジネスが低迷し、何から手をつけていいかわからなくなっている方など。

トレーナー T様

やるべきことは沢山あるのに、仕事への取り組みが先延ばしになりがちで、無駄に時間を潰していることが多い方など。

人材派遣業 S様

仕事スイッチが入ってもそれが長続きしない。仕事のスケジュール管理が相手との関係で流動的で、効率的にスケジュールが組めなかったり、どんどん先延ばしになることが多い方など。

あなたが
この講座に参加すると
得られる7つのメリット

正しい客単価アップ3つのパターン


追加で販売する5つの方法


高単価でも売れる商品価値の上げ方


高単価商品を作る基本の考え方


あなたの商品の本来の価値を伝える7つの方法


付加価値を上げる7つの方法


そのままでも高く売れる!
正しい商品価値の伝え方


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