<参加特典>マーケティングツール(ニュースレター)
このMarketing toolは、中小企業の各現場で実践し成果があがった事例をまとめた実例集です。経営者にとってマーケティングは最も重要なジョブです。簡単に言えば、消費者の「欲しいを作り出す仕組み」であり、誰に何をどうやって売るのか?の部分です。このノウハウやヒントが詰まった最新情報をニュースレターでお届けします。
このコミュニティについて
経営と敬神の両側面から「新道義観を次世代へ繋ぐ」という理念に基づく情報発信をして行きます。國體の再生に尽力したいと思う経営者(個人法人問いません)に幅広く賛同を求めるコミュニティです。
◾️3つの特典
1)毎月最新のマーケティングツールを入手できます(連携するSlackからダウンロードします)。
2)コミュニケーションツール(Slack)で、商品・サービスの紹介やビジネスを交わすことも可能です。
3)オンライン又はリアルでのオフ会企画もあり、経営者同士の交流を以て親睦を深めることが出来ます。
【かみ】
ひと続きのものの初め。 また、いくつかに区分したものの初め。「かみ」という語源は、本来一続きのものの本(モト)に当たるところを意味して、末(スエ)であるところを意味する「しも」に対する語のこと。
【つむぎ】
紬(つむぎ)は、絹織物の中でも非常に丈夫で庶民に愛された織物。 そのことから、素朴で健康的な人に育つようにとの願いが込められている。 また糸から布を織るように、こつこつと自分の夢に向かって進むようにとの思いを託す。
「かみつむぎ」は、初発からコツコツと積み上げ、やがて大きな成果と成すが如く、経営と敬神のクロスオーバー(境界を越えて異なる要素同士が交じり合うことを意味する)を理論的且つ精神的な両側面から最適解を求めようとするロジック。
◾️こんな人におすすめ
商売繁盛には神祀りが大切だと考える経営者。日本の文化伝統を守り、事業経営の根幹に敬神の念がある方。
なぜこのコミュニティをはじめたか
オーナー/須山さとし
99%の日本人経営者が知らない道義的経営商売繁盛戦略をお伝えする日本風マーケター。「モラリティマーケティング(c)=おもてなしで創る売れる仕組み」の発案・創始者。経営と敬神をクロスオーバーさせる道義的商売繁盛戦略は唯一無二のメソッド。日本人が納得するマーケティング観点から商売繁盛をお伝えします。
本サロンオーナーは、経営コンサルタント&神社宮司であるため、大切な日本の文化伝統を守りつつ、商売繁盛を多角的に考察し且つ「経営と敬神」の両側面からあらゆる領域の経営資源を“クロスオーバー”させ、最適解を求めるため「國體の再生」に努め、強い日本を創りたいと思い、次代育成を前提とした活動が出来ないか模索し、このコミュニティを立ち上げました。
事業を経営していく上で、業績改善は人生を楽しむための手段にすぎないと考えます。なので、 事業拡大より家族や健康を第一に、趣味や好きな時間を楽しむことを大切にしてください。そして、先人達から受け継ぎ伝わる「祈念と感謝」こそ人生にとって最も大切だと思います。
あなたは人生を終える頃、もっと仕事がしたかった…とは思わないはずでしょう。人生、もっと楽しいことをたくさんしたかった…って後悔しないように 「飽きない人生を満喫したい」と考える敬神の念厚い経営者を応援します。
よくある質問
Q:スピリチュアル系が好きで興味があるから参加してもいいですか?
A:問題ありませんが、基本的にこのコミュニティは個人法人問わず経営者の集いであり、経営と敬神がコンセプトです。スピリチュアル、占い、開運などの類ではありません。
Q:このコミュニティーに入会すると売上アップ、商売繁盛しますか?
A:コミュニティ内で得た情報は参考にして実践的に活かしてください。依存心が強い方はご遠慮願います。
モラリティマーケティング©の発案・創始者須山さとしが主宰する、経営と敬神のクロスオーバーをコンセプトとする唯一無二の商売繁盛戦略をお伝えしているオンラインサロン「かみつむぎの会」趣旨
「新道義観を次世代へ繋ぐ」と言うサロンオーナーが標榜する理念のもと、モラリティマーケティング©を推進すること。
目的
1)ビジネスで利益を享受
2)親和性と精神性を育む
3)國體の再生と時代育成
目的を果たすための手段
1)共通認識で相互の共感を得
2)メンバー同士で役割を持つ
3)規約を決めて規定を遵守
かみつむぎの会メンバーの活動は、日本の文化伝統を守り、商売繁盛を多角的に考察し、且つ経営と敬神の両側面からあらゆる領域の経営資源を“クロスオーバー”させ、最適解を求めることを是とします。
メンバー同士、親睦を深め、win-winの関係構築を図り、相互のQOL向上の選択肢を増やすために⾃⼰実現の可能性を掴むことを活動の旨とします。