RUNで下がる数値とは

最近やっと走り出しました。いや、走れるようになりました。
とはいえ、3日で34km走って疲れてしまい・・・

雨を理由に休養してます。
ま、そんなもんでしょう(笑)。

鳥取でのフルマラソン前後から腰痛と
外側の靭帯を痛めていましたが

ゆっくり走ってもまだ痛いので
しばらく走ることをやめていました。

けど、陽気もよくなってきたことだし、
神経系も痛みが和らいできたので

走れるようになったことは嬉しいのですが、
もっと嬉しいことがありました。それは・・・


★【興味を引く書き方25の法則教えます】
エントリーはこちら
⇒ https://canyon-ex.jp/fx19296/its01
こっそり教えます!
・ブログ、メルマガ、SNSのコツ
・読んでもらえる書き方
知りたい方はこちら
⇒ https://canyon-ex.jp/fx19296/its01


From:Satoshi Suyama

なんだか、おっさんの話になってます。
いや、年寄りの?

あっちが痛いだのこっちが痛いだのって
あ〜そんな歳なんかと、悔しくなります。

で、何が嬉しかったかというと・・・実は、
血圧が正常になってきたんですよ。

ずーっと上が150超えをキープし、下が100前後でしたが
上が120代に下がり、下も80代に。

結局、おっさんの話ですね(笑)。
けど、本人にとってはすごく嬉しいことで

これは、自分の中で最近嬉しかったこと
ベスト3に入ります。

いや、他の二つはどーでもいい話なので
あえて触れませんが、こんなことあるのかとびっくりしました。

同級生でも、もう血圧の薬を飲んでいるやつ
いるんですよ。聞いたときは、え?と思ったけど、

あ〜そうなんだ。と、
俺も近い将来そうなるかと覚悟はしたものの

嫌だ〜、絶対に薬だけは飲みたくない!
って思いながらも毎朝計測値みて、ため息ですよ。

それが、3日間ジョギング続けただけで
下がったんです。驚きですよね。

ということは、運動と血圧は関係あるということですね。
もちろん食事も気をつけてはいますが

基本的に健康維持には運動が欠かせないと
いう結論に至ります。身を以て感じましたね。

ただ、継続となると達成率は下がってきます。
なぜか、それは怠け者の心理が働いてしまい

なんだかんだ、理由をつけては後回しにします。
結果、障害を発生させてしまうのです。

いわゆる健康というのは、維持管理を
継続的に行わないと損ねるということです。

これをビジネスに例えると、顧客と継続的に
関係構築を図っていないと顧客は顧客でなくなります。

そして、悩みやストレスを抱えたままだと
心的に鬱になり、精神が病んでしまいます。

なので、3つの健康はバランスよく保ち
それを維持し続けるように努力が必要なんです。

ちなみに3つの健康とは、

1.心の健康
2.体の健康
3.経済的な健康

の事をいいますので覚えておいてください。
詳しくはこちらに書いてます

https://its-japan.jp/itsblog/3h/


PS:

今年は、トライアスロン皆生大会に
申し込みませんでした。

というのも、3月いっぱいあちこちが痛くて
それこそ練習どころかほとんど運動もせず、

上述の通り怠けていましたので
こりゃ、無理だと判断したんです。

が、この34km普通に走れるようになったので
もしかしたらイケるんじゃないか?

って錯覚しました。が、もう、後の祭りです。
今年は選手をサポートするマーシャルをします。

皆生トライアスロンに参加するにしても、しなくても
イケてるキャップをオススメしますよ。

ジョグ、RUNには最適です!

http://its-japan.jp/its/item/185/


マーケティングは、顧客にとって何ら興味のない事なんです。
なぜなら、顧客にとっての価値とは、商品そのものですから。

けど、価値ある商品じゃないと顧客は買ってくれません。
では、価値ある商品をどのように届けたらいいのでしょうか?

それをご提案するのが、マーケティング・ビジネスです。
もし、そのヒントを掴みたいならお役に立てるかもしれません。

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ
⇒ http://its-japan.jp/service/consulting/free-c/


◆ITS JAPAN’sマーケティングについて
⇒ http://its-japan.jp/service/marketing-contents/

◆ITS JAPAN’sミッションについて
⇒ http://its-japan.jp/service/mission-contents/

◆ITS JAPAN’sショッピングについて
⇒ http://its-japan.jp/service/shopping-contents/


❖ HI-PROオススメ「ITSビジネス選書」はこちら
⇒ http://its-japan.jp/service/marketing/b-select/


【セールスマン不要の集客方法】公開中

詳しくはこちら
⇒ http://its-japan.jp/lp/

例えば、固定費を半額にして売上を倍増させるにはどうすれば良いか。

つまり、営業マン1人月額給与35万=年間420万(賞与無の場合)の固定費をカットして、
100万で集客システム、50万で売上アップの仕掛け、50万で継続して収益を得る仕組み作りをします。すると・・・何もしなくても問い合わせが来る⇒売れる⇒儲かる。

これはほんの1例です。
HI-PROはマーケティングの悩みを解決させるあなたのパートナーです。

詳しくはこちら
⇒ http://its-japan.jp/lp/

※ HI-PRO(ハイプロ)とは、
ITSJAPANがプロデュースするブランドで、

より高い(HI)収益(profit)を狙う方のために
マーケティングに関する情報をお届けしています。


【幸せな家庭・儲かる会社にしたいなら…】

偉業を成し遂げた先人たちは、
信念の裏側には必ず信心があると言っています。

日本では、国造りの頃から日本の神々が祀られ、
自然を尊び、祈りと感謝を繰り返す暮らしを営んで来ました。

古来より神道が人々の生活に密着して来たことは
まぎれもない事実であります。

幸せな家庭や儲かる会社の基盤を築くには
日本人が古来より大切にして来た心を育むことが第一です。

なぜなら、感謝や和平の真髄は
神道精神の中にあるからなのです。

神祀り本舗楽天支店
⇒ http://www.rakuten.co.jp/kamimatsuri/

神祀り本舗ヤフー支店
⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/its-japan/

※ 神祀り本舗とは、
ITSJAPANがプロデュースするブランドで、

神祭具専門サイトを運営したり、
神道教化・啓発を目的とした情報をお届けしています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓フォロー待ってますよ↓
【facebook】
https://www.facebook.com/itsgroup.ceo.suyama
【twitter】
https://twitter.com/its_japan3150


★【興味を引く書き方25の法則教えます】
エントリーはこちら
⇒ https://canyon-ex.jp/fx19296/its01
こっそり教えます!
・ブログ、メルマガ、SNSのコツ
・読んでもらえる書き方
知りたい方はこちら
⇒ https://canyon-ex.jp/fx19296/its01


いつもブログを見ていただきありがとうございます。ブログランキングにエントリーしていますので「バナーをクリック」して応援して下さい。


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)