メンタルだよなぁ

期待の選手が勢揃いの中スタート、
結果は・・・終わってみないとわからないですね〜

2020年東京五輪代表選手選考会
「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」への

出場権をかけたびわ湖毎日マラソン大会で、
一般参加の中村匠吾選手が2時間10分51秒で

日本人最高の7位に入りMGC出場権を獲得しました。
30kmでペースメーカーが外れてから

一時トップに立った窪田選手ですが・・・失速、
日本人2位争いに今井、野口、中村選手らがが喰らいつくも・・・


★【興味を引く書き方「25の法則」を今なら無料で公開中】
エントリーはこちら

こっそり教えます!
・ブログ、メルマガ、SNSのコツ
・読んでもらえる書き方
知りたい方はこちら


From:Satoshi Suyama

外国人選手5人の先頭集団で形成されるレース展開になり
35kmを1時間46分16秒で通過しました

日本人トップの窪田選手は41秒差で追いかけますが
日本人2位争いは今井、中村選手でトップから1分26秒差です

37km付近で逆転し
マチャリア・ディラング選手が初マラソン2時間07分53秒で優勝

結果は以下の通りです。

1 マチャリア・ディラング 2時間07分53秒
2 アルバート・コリル 2時間08分17秒
3 ジェイク・ロバートソン 2時間08分26秒
4 マイケル・ギザエ 2時間09分21秒
5 アベラ・クマ 2時間09分31秒
6 ダニエーレ・メウッチ 2時間10分45秒
7 中村匠吾 2時間10分51秒
8 エゼキエル・チェビー 2時間11分00秒
9 今井正人 2時間11分38秒
10 野口拓也 2時間11分48秒

マラソンで一番面白い後半は見てません
ネットで調べました。

その時間、仕事してましたので
見たかったのは山々ですが、仕事じゃ仕方ないですよね。

瀬古さんは、苦言を呈したようで
全体としては低調に終わったこの日のレースを振り返り

「地力がない」とバッサリ。
ここで(2時間)7分、8分を出せる地力がないと言わざるを得ない」と切り捨てたそうです。

そこまで言っちゃうか?って思いますが
ま、2020年東京オリンピックで表彰台を狙い

是が非でもメダルを取って欲しいって思いなんでしょう。
あと2年、あっという間ですよね〜

日本人選手団には頑張って欲しいですね。
努力すれば結果は付いてきますから諦めないで欲しいですよ。

しかし、42.195km走って、ほんの3分程度を争ってるって
ものすごい世界ですよね〜

まさに精神力(メンタル)の勝負ですよ
心技体の充実を図ってさらにプラスメンタルですから、

スポーツ選手っていうのは誰でもできる技じゃありませんね
そんな僅差の勝負からしたら

ビジネスなんてちょろいもんかもしれません。
スポーツ選手並みの努力をビジネスでできたら

おそらく、大成功していることでしょう。
理論的には理解していても、できないのがほとんどですから。

ただ、「できない」のと、「しない」のでは違いがあります。
スキルやノウハウがあっても「しない」のでは、結果は付いてきません。

尊敬するマーケッターのダン・ケネディも言ってますが、
手っ取り早く稼ぐには、大量にかつ迅速に行動せよと。

あなたはメンタル面から鍛え直しますか?それとも、即行動に移しますか?
すぐ結果が欲しいなら、後者を選択された方が良いと思いますよ。

集客無料相談
今回は、インターネットマーケティングについてです

興味がありましたらどうぞ


PS:

スマフォアプリ公開中!無料ダウンロードできます。

iPhone

Android

スマフォからQRコードを読み込めば簡単にアクセスできます。

qr


【ITS JAPANはあなたの「価値を正しく伝える」お手伝いをします】

例えばマーケティングは、顧客にとって何ら興味のない事なんです。
なぜなら、顧客にとっての価値とは、商品そのものですから。

けど、価値ある商品じゃないと顧客は買ってくれません。
では、価値ある商品をどのように届けたらいいのでしょうか?

それをご提案するのが、マーケティング・ビジネスです。
もし、そのヒントを掴みたいならお役に立てるかもしれません。

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ


【ITSJAPANとは】

ITS JAPAN’sマーケティングについて

◆ITS JAPAN’sミッションについて

ITS JAPAN’sショッピングについて


【WEB集客代行します】

詳しくはこちら

例えば、固定費を半額にして売上を倍増させるにはどうすれば良いか。

つまり、営業マン1人月額給与35万=年間420万(賞与無の場合)の固定費をカットして、
100万で集客システム、50万で売上アップの仕掛け、50万で継続して収益を得る仕組み作りをします。すると・・・何もしなくても問い合わせが来る⇒売れる⇒儲かると言うことになりますが。

これはほんの1例です。
HMLはマーケティングの悩みを解決させるあなたのパートナーです。

詳しくはこちら

※ HMLとは、ITSJAPANがプロデュースするブランドで、
経済的健康にフォーカスした情報提供を行なっています。

・HML=ハイプロマーケティングラボラトリーの略です。
・HI-PROは、より高い(HI)収益(profit)の意味で

HMLはマーケティングに関する情報をご提案しています。

❖ HMLオススメ「ITSビジネス選書」はこちら


【幸せな家庭・儲かる会社にしたいなら…】

偉業を成し遂げた先人たちは、
信念の裏側には必ず信心があると言っています。

日本では、国造りの頃から日本の神々が祀られ、
自然を尊び、祈りと感謝を繰り返す暮らしを営んで来ました。

古来より神道が人々の生活に密着して来たことは
まぎれもない事実であります。

幸せな家庭や儲かる会社の基盤を築くには
日本人が古来より大切にして来た心を育むことが第一です。

なぜなら、感謝や和平の真髄は神道精神の中にあるからなのです。
神祀り本舗は「心の安らぎ」を得ていただく手順をご提案します。

 神祀り本舗楽天支店

神祀り本舗ヤフー支店

神祀り本舗総合カタログ

※ 神祀り本舗とは、ITSJAPANがプロデュースするブランドで、
心の健康にフォーカスした情報提供を行なっています。

神祭具専門サイトを運営したり、
神道教化・啓発を目的とした情報をご提案しています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓SNSへのフォロー待ってますよ↓

facebook

twitter


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。ブログランキングにエントリーしていますので「バナーをクリック」して応援して下さい。


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)